ブログ(随時更新中)

facebook



- CREED Basketball  Academy -

CREEDとは、信条や信念という意味があります。

やってやれない事はない。を信念にバスケットボールを通して、何事にもあきらめない気持ちを育てていきたいと思いCREED Basketball Academyといたしました。

 

教職経験と元プロ選手としての経験を活かし、子供達が目標を持ってそれに向かって努力する大切さを伝えたい、そしてその夢、目標を叶える為のサポートをしていきたいと思っております。

 

未就学児、小学生を対象としたアカデミーで、帯広市を中心に活動しております。

 


‐ 新着情報 -

【グッズ紹介】

CREEDグッズにウォーマーブレーカーが仲間入り!

とても暖かくこれからの時期にぴったりです!

                          2017.11.7

【スポンサー様ご紹介】

㈱コニストンエンジニアリング 様

㈱コニストンエンジニアリング様は自然エネルギーを利用して主に太陽光発電事業用地開発、設計、建設、保守、管理を行っている企業様です。
地球環境にもやさしく、エネルギーを民間及び個人レベルで簡単に作ることができ、原発に頼らない、未来の子供たちに安心安全な地球環境を創造することに貢献されております。
                            2017.10.12

【応援企業様ご紹介】

CREEDバスケットボールアカデミーを応援して下さっている企業様一覧を掲載いたしました。詳しくは応援企業様一覧をご覧下さい。

ありがとうございました!              2017.9.27

【グッズ紹介】

CREEDグッズにロングTシャツとタンクトップが仲間入り!

                          2017.8.8

【活動報告】

7月24日士幌町の佐倉小学校、下居辺小学校でバスケットボール特設授業の講師として授業をさせて頂きました!

少年団などがなくバスケットボールに触れる機会がなかなかない子供達にバスケットボールの楽しさを伝えるいい機会を頂けたと思います!

                          2017.8.8

【活動報告】

7月16,17日に「CREEDサマーキャンプ2017」を行いました!

沢山のアカデミー生と一般の小学生の参加も頂き無事終える事が出来ました。

写真・動画ページに写真をアップしております。

                          2017.8.8

【メディア情報】

4月24日の十勝毎日新聞様の夢ジャンプコーナーに当アカデミーが掲載されました!

是非ご覧下さい。

 

                           2017.4.24